ソラマメブログ › Ruru★Pino › *DAGASHIYA* › *new* パンダカー

2009年10月01日

*new* パンダカー

るるぴのです:)


一つ前の日記にも書きました新しく出来たLP MAZE CUBE MALLにて
ハロウィングッズや新作をでたんまりと出しました(*´∇`*)
そしていよいよ、装着型のパンダカーも発売しましたですv
*new* パンダカー
*new* パンダカー

ぱんだいえーいい♪

↓ こちらの2点はアイテムキャンプです。帽子と、髪飾りです。
Ruru@Pinoハロウィンブースに設置してあるかぼちゃスープのうえで10分間どうぞ:)
終わったらスープのダシになってください (´ー`)
*new* パンダカー
*new* パンダカー


↓ハッカパイプはパンダガチャコーナーのシークレットです:*)
かぼちゃんばるーんは、こっそりどこかに、ささってます。
また パンダバルーンもあります。これもまた こっそりどこかに刺さってます(*´∇`*)w


*new* パンダカー


- LP MAZE - [ last Period ] Cube Mall
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/132/38/3502


Ruru@Pino Newブログ
http://rurupino.blogspot.com/



同じカテゴリー(*DAGASHIYA*)の記事画像
新ルルピノガチャ
*new*飴ちゃんねっくれす
ラッキーボードはじめました(*´∇`*)
*new* ちゅちゅはっと
てるてるぼうず^^
同じカテゴリー(*DAGASHIYA*)の記事
 新ルルピノガチャ (2009-10-25 00:17)
 *new*飴ちゃんねっくれす (2009-09-08 20:40)
 ラッキーボードはじめました(*´∇`*) (2009-09-05 17:52)
 *new* ちゅちゅはっと (2009-08-29 22:17)
 てるてるぼうず^^ (2009-07-07 21:03)

Posted by りこやん☆ at 02:02│Comments(0)*DAGASHIYA*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。