ソラマメブログ › Ruru★Pino › るるぴの雨の日セット♪

2011年05月30日

るるぴの雨の日セット♪

hi friends ! :*)))

日本では、梅雨の季節に突入しました。
雨降りの日がつづくと、ちょっぴり元気が無くなってしまったり。

そんなときに、すこしでもウフフ♪アハハ★と
笑顔になってもらえたらな~そんな思いから・・♪


新作ですヾ(o゚x゚o)ノ
傘と長靴を履いてお出かけしましょぉぉぉ
���
るるぴの雨の日セット♪
傘・・・PINK / Blue / Yellow 3色  各66L$
長靴・・・PINK / Blue / Yellow 3色 各100L$

Trans OK★

また、ネームタグつきの傘と長靴もご用意しております。
名前入れは、無料でお入れ致します★
ご希望の方は、本店の新作コーナーに設置している
↓この看板をタッチして、注文書をお受け取り下さい♪
���
るるぴの雨の日セット♪

Ruru@Pino MainShop
http://slurl.com/secondlife/Hawk/32/32/2




Posted by りこやん☆ at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。