ソラマメブログ › Ruru★Pino › *INFO* › 迷路なNewMall★

2009年09月27日

迷路なNewMall★

るるぴのです:)

お友達のMemaちゃんと一緒に迷路でCUBEなMallを始めました。
MemaちゃんのブランドLastPeriod、そして沢山の店舗さんにも入っていただき、いよいよOpenです。
Ruru@Pinoも、こちら限定のアイテムをいーーっぱい用意しまして参戦しておりますです。
新ガチャガチャには、お洋服などのパンダグッズを詰め込みました❤

迷路なNewMall★

ハロウィンブースも作りましたです^^
色んなところに隠しアイテムもあるので、みっけてみてください@@

このMallには、初めてお店を出すという店舗さんもあったりするです
発掘にどうぞです(*´∇`*)

そして迷子になったら・・・!
カメラを上に飛ばして天井から見てください@@
お店のテクスが貼ってあるので、ヒントでありますv


LBもどんどん増えているので
まったりどうぞ:)


- LP MAZE - [ last Period ] Cube Mall
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/132/38/3502

迷路なNewMall★

迷路なNewMall★

迷路なNewMall★

迷路なNewMall★

迷路なNewMall★

迷路なNewMall★




同じカテゴリー(*INFO*)の記事画像
New★ガチャなど
PaisleyPark 3rd Anniversary !
Ruru@Pino Main Store  Open :))
*new*雪苺靴アイテムキャンプ
COME★
開。
同じカテゴリー(*INFO*)の記事
 New★ガチャなど (2011-05-22 15:45)
 PaisleyPark 3rd Anniversary ! (2011-05-16 00:21)
 Ruru@Pino Main Store Open :)) (2011-05-14 21:32)
 *new*雪苺靴アイテムキャンプ (2009-10-18 13:40)
 COME★ (2009-10-10 22:43)
 開。 (2009-10-10 21:55)

Posted by りこやん☆ at 19:12│Comments(0)*INFO*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。