ソラマメブログ › Ruru★Pino › *Hat* › *new* 帽子^^

2009年08月08日

*new* 帽子^^

るるぴのです:)

久々お帽子作りました♪
少しばかり先取って秋モノを・・!。
タッチでテクスチャチェンジ6種類ですす:D

*new* 帽子^^
Ruru@Pino [LOMA] 6Texture Change ;) 88L$  COPY・MOD / OK

本店に置きましたv
GOLDもたまにはいいなぁ(*´∇`*)



また、Slice of Summerトレジャーハント。
いよいよ明日で終了となります。 
*new* 帽子^^*new* 帽子^^*new* 帽子^^*new* 帽子^^
まだゲットしてないよっって方へのヒント^^
お店に入ってまっすぐ進んだ奥にカウンターがあります。
そこの中の宝箱を覗いて見てください(*´∇`*)

今回は前回以上にあっという間でした><。
そんな中、沢山の皆様に来ていただき、楽しくお話する機会もあったりと、
本当に楽しい時間を過ごさせて戴きました。
ご来店下さいました皆様に感謝ですす。^^

また、景品の羽が美しく出たり入ったり、パーっと舞い散る葉っぱだったり
使われているスクリプト全てを作成してくださったkazki。
本当にありがとうございました:)))


これからもどうぞ、るるぴの宜しくお願いします:)


Ruru@Pino 本店
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/23/27/40




Posted by りこやん☆ at 17:12│Comments(0)*Hat*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。