ソラマメブログ › Ruru★Pino › *Set* › *new* Night Amnesia

2009年05月13日

*new* Night Amnesia

るるぴのです:)

新作です。

*new* Night AmnesiaRuru@Pino[Night Amnesia]

SLに生まれて、沢山の花々を見てきました。
「これ」といった規則がないこの世界でクリエイトされた花々は、どれをとっても素敵なものばかり。
この花は、どんな気持ちで作られていたのか・・
この色は、どんな時間を過ごしている時に生まれたものなのか・・
この形は・・
そんなことを考えているうちに一日が終わってしまうことが良くある私です。

今回の作品は、私の大好きな紫色に、今刺激を受けている色を混ぜて作りました。
悲しいこともあったり、おなかがよじれるほど笑ったり、無だったり。
そんな気持ちも入っているかなぁと思います。
そして大好きな曲を聴きながら、組み立てていきました。^^

いってらっしゃい


Ruru@Pino
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/23/27/40


ご紹介くださっているみなさま
ほんとうにありがとうございます(*´∇`*)
これからもどうぞ、見守って下さい    rikoyan :D



同じカテゴリー(*Set*)の記事画像
PANDAワンピ
*new* TweetyとItemCamp
同じカテゴリー(*Set*)の記事
 PANDAワンピ (2009-10-12 21:23)
 *new* TweetyとItemCamp (2009-05-06 14:00)

Posted by りこやん☆ at 10:39│Comments(2)*Set*
この記事へのコメント
はじめまして♪ アンと申しますm(_肉_(_肉_(_肉_)mペコリ

この前はブログの方へコメントを頂き、とても感激いたしました❤
ブレスレット&リングもあんな綺麗な品物をキャンプで頂けるんだなんて・・・と、感動してましたが、コメントまで頂けるとは
(ノ I `。) ウゥ・・・   本当に嬉しかったんです(❤ฺ→艸←)  

あのアクセに似合うステキなカッコをしなくてはヽ(`⌒´)ノと
模索中のアンでしたw


  本当にありがとうございましたm(*-ω-)m♫::*:・:*:♪
Posted by アン at 2009年05月13日 15:16
こんばんわ:))
こちらこそありがとうございます。
少しの時間でしたが、ふわふわにお付き合い頂けたことを嬉しく思っています^^

またふらりと、お立ち寄り下さい
お待ちしておりますb
アンさん、ありがとう♪
Posted by りこやん☆りこやん☆ at 2009年05月14日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。