ソラマメブログ › Ruru★Pino › *bangles* › *new*蝶のバングル

2009年04月20日

*new*蝶のバングル

るるぴのです:)


ずっとずっと作りたかったもの。
蝶をモチーフにしたアクセサリー。
オリエンタルな感じのBangleとRingのSetです♪
蝶の羽も生きているかのように、ヒラヒラします(*´∇`*)
不思議で神秘的な色合いを出すのに時間がかかりましたが
ようやく完成です。

*new*蝶のバングル
心如蝶舞~Morpholino~


3タイプご用意しました。
*new*蝶のバングル*new*蝶のバングル*new*蝶のバングル
Ruru@Pino [Morpholino (indigo)]
Ruru@Pino [Morpholino (Turquoise)]
Ruru@Pino [Morpholino (cinnabar)]
それぞれあしらっている石が違います^^

おひとつ88L$で、今回FATもご用意しました。
3Color BangleとRingのセットで250L$です。
Trans出来ますのでPresentにもどうぞ(*´∇`*)



Ruru@Pino DiscordWest店
http://slurl.com/secondlife/Discord%20West/17/52/41


そしてとうとう
BunnyHopトレハンが終了致しました;;!
るるぴのの卵を見つけてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
お店でぼけっとしていることが多かったこの期間。
沢山の方に話しかけて頂けたことが何よりの収穫でした。
良い出会いもあり、貴重な体験をさせていただきました。^^
そしてお客様から、素敵なお写真をたっくさん頂きました!
追ってご紹介していこうと思います^^

トレハン、また機会があったら参加したいです。
今回のBunnyHopトレハン。とっても良い想い出になりました。
お誘いくださった きゅちゃん、本当にありがとう^^*

そしてこれからも るるぴのをどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)


rikoyan Destiny



同じカテゴリー(*bangles*)の記事画像
*new*バングル[ABINTRA]
*new*ちぇいんりんぐクマぶれす^^
*new* 碧孔雀 malachite
同じカテゴリー(*bangles*)の記事
 *new*バングル[ABINTRA] (2009-09-09 18:50)
 *new*ちぇいんりんぐクマぶれす^^ (2009-08-05 13:12)
 *new* 碧孔雀 malachite (2009-04-21 21:25)

Posted by りこやん☆ at 22:36│Comments(0)*bangles*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。