ソラマメブログ › Ruru★Pino › ◆新作◆鬱金香籠 -Tulip Basket-

2009年03月21日

◆新作◆鬱金香籠 -Tulip Basket-

るるぴのです(*´∇`*)


春がやってきたので 新作だしました

◆新作◆鬱金香籠 -Tulip Basket-


◆新作◆鬱金香籠 -Tulip Basket-

チューリップの花籠です:)

お一つ66Lです。
白の籠と桃色の籠をご用意しました(*´∇`*)

Transできます。
Presentにもどうぞ♪



Ruru@Pinoは、今月27日よりStartしますトレジャーハント
The Bunny Hop
http://bunnyhopgridwide.blogspot.com/
に参加することになりました:D

Ruru@Pinoをご贔屓にしてくださっている皆様への感謝を
ぎゅぎゅっと詰め込みたいと思っておりますので、是非是非お越し下さい:)

また、トレハンに合わせて、新店舗をOpen致します(*´∇`*)
景品が置いてある場所もそちらの店舗になりますので
どうぞお楽しみに★

お待ちしております^^



Ruru@Pino 本店
http://slurl.com/secondlife/Discord%20North/142/149/19

本店はDiscord北SIM内にあります。
TPしたら動かずにぐるっと見渡してもらうと交番があります。
◆新作◆鬱金香籠 -Tulip Basket-
その横の壁に、お店に直で飛べる看板が設置してあります。
Ruru@Pinoは紫色の看板です^^






Posted by りこやん☆ at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。