ソラマメブログ › Ruru★Pino › *INFO* › チャリティーに参加します^^

2008年10月15日

チャリティーに参加します^^


セカンドライフから世界の子供たちにワクチンを贈ろう!と題された、あいおい生命支援「HEART-LIFE チャリティーイベント」。
もうご存知の方もいらっしゃいますでしょうか^^
http://ioiisland.slmame.com/

このたびRuru♥ Pinoは、このチャリティーイベントに協力している早稲田SIM中央広場で開かれる
青空チャリティフリーマーケットに出店させて頂くことになりました^^*
チャリティーに参加します^^

このイベントは、あいおい生命が支援している“世界の子どもにワクチンを贈る”活動を、
セカンドライフにおいて協賛会社・協力機関とともに開催するイベントを通じて、
より多くの方に参加していただき、集まった寄付金はワクチン購入等の費用として
認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)」へ寄贈するというものです^^

この趣旨に強いシンパシーを抱いたのと、普段から早稲田SIMにあるSolaCafeのStaffとしてお世話になっているのもあり、
今回『青空フリーマーケット』に出店し、微力ながら協力させて頂くことになりました。^^

チャリティーに参加します^^

SolaCafe前の角地です^^
Scripterでもあり、今回のフリマ担当をしているKazkiくんとコラボ出店しております★

新作のRosarioネックレスシリーズを置きました♪
チャリティーに参加します^^
初めてのシルバーアクセサリーなので、とても苦労しましたが
なんとかなんとか、納得のいく仕上がりになりましたよーー
PinkDiamond BlueDiamond BlackOpal WhiteOpalの全部で4種類♪
チャリティーに参加します^^
ペアでも、楽しめるようにと、セット販売もしています^^(ちょっとお得ですよb)

また、この青空フリーマーケット限定!ハロウィンRosarioネックレスを販売しています(*´ェ`*∩
チャリティーに参加します^^
ここでしか手に入りませんので 是非是非ご覧になりにきて下さい★

素敵なお店が多数出店しています~!
ご来場、お待ちしております^^
チャリティーに参加します^^

みんなで世界の子供たちにワクチンを贈りましょう。
世界にたくさんの笑顔を!Peace!! v(*^^*)v

waswda SIM 中央広場
http://slurl.com/secondlife/waseda/128/128/27






同じカテゴリー(*INFO*)の記事画像
New★ガチャなど
PaisleyPark 3rd Anniversary !
Ruru@Pino Main Store  Open :))
*new*雪苺靴アイテムキャンプ
COME★
開。
同じカテゴリー(*INFO*)の記事
 New★ガチャなど (2011-05-22 15:45)
 PaisleyPark 3rd Anniversary ! (2011-05-16 00:21)
 Ruru@Pino Main Store Open :)) (2011-05-14 21:32)
 *new*雪苺靴アイテムキャンプ (2009-10-18 13:40)
 COME★ (2009-10-10 22:43)
 開。 (2009-10-10 21:55)

Posted by りこやん☆ at 21:35│Comments(0)*INFO*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。