ソラマメブログ › Ruru★Pino › *INFO* › 福岡天神に出店^^

2008年09月22日

福岡天神に出店^^

こんばんわ~!
夜はめっきり涼しくなりましたね~
こんな夜は、おいしいもの食べて、窓を開けていい音楽聴きながらドライブ!

・・してくれる人いましたら、IMください 笑


さてさて、お店を出すにあたり、沢山サポートして下さっている
素敵なお洋服をクリエイトしている 弥勒さん^^ http://mirokunitely.slmame.com/
の新店舗のご紹介でっす^^
福岡天神に出店^^

Ruru@Pino上町店は、弥勒さんが紹介してくださり出店することが出来ました。
弥勒さんも、上町からスタートしたという経歴をお持ちだそうで
私もいつか、弥勒さんのように素敵なお店を経営していけたらいいなーと思っております^^
がんばるぞーーー><!
どうもありがとうございますっ!

そして、その弥勒さんがこの度
福岡天神にお店をOpenする事が決まったそうです゚+。゚(・∀・)゚。+゚
そしてそしてなんと・・
新店舗の一角に、Ruru@Pinoスペースを設けて頂けるという
嬉しいお話を頂きました;x;!やったぁぁ~!
福岡天神に出店^^福岡天神に出店^^

弥勒さんのお店って紫基調だから Ruru@Pinoと雰囲気がマッチングしていて凄くいい感じで。
うれしいなぁ~

これからもよろしくお願いいたします^^

お店の場所は、正式Openした時に載せます★お楽しみに~~!


★新作★『Pinot Noir』 もよろしくです♪
福岡天神に出店^^


Ruru♥ Pino 本店
http://slurl.com/secondlife/Faarsign/170/19/112

Ruru♥ Pino Uemachi店
http://slurl.com/secondlife/uemachi/90/96/2

Ruru♥ Pino ASH STYLE店
http://slurl.com/secondlife/Tareezi/126/53/25

Ruru♥ Pino SWEET LizardS店
http://slurl.com/secondlife/Ukigumo/224/112/22


同じカテゴリー(*INFO*)の記事画像
New★ガチャなど
PaisleyPark 3rd Anniversary !
Ruru@Pino Main Store  Open :))
*new*雪苺靴アイテムキャンプ
COME★
開。
同じカテゴリー(*INFO*)の記事
 New★ガチャなど (2011-05-22 15:45)
 PaisleyPark 3rd Anniversary ! (2011-05-16 00:21)
 Ruru@Pino Main Store Open :)) (2011-05-14 21:32)
 *new*雪苺靴アイテムキャンプ (2009-10-18 13:40)
 COME★ (2009-10-10 22:43)
 開。 (2009-10-10 21:55)

Posted by りこやん☆ at 18:54│Comments(2)*INFO*
この記事へのコメント
ご紹介ありり〜

椅子も現物展示してみました。

開店は土曜夜10時の予定ですのでよろしく〜

現在アクセス制限かかっているにも関わらず、夕べ買い物していった人がいた模様。
(^^);;;

カメラまわすと買い物できるのかな〜???
Posted by Miroku at 2008年09月24日 10:14
弥勒さん^^コメありがとうございますb
土曜日22時Openですね!
了解しました^^

えええ、すご技ですねそれは 笑
Posted by りこやん★ at 2008年09月25日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。