ソラマメブログ › Ruru★Pino › *Hair Accessory* › ★新作★『Cascade』

2008年09月12日

★新作★『Cascade』

(o・ェ・o)ノコンバンワ りこです^^
だいぶ秋らしい風が吹くようになりました。
朝晩冷えますので寝冷えなどしないように 気をつけてくださいね!
私はいつも布団がいつの間にか何処かへいっているので
これからの時期は要注意です><w


さてさて! ★新作★のご紹介です♪

★新作★『Cascade』

名前は『Cascade』とつけました。
今回は、ドライフラワーなどで良くみかけるヘリクリサムをImageしました^^
数ある種類の中で、Paper Cascadeという流通名を持ったお花があります。
とてもかわいらしいお花で、うちにも出窓で元気に咲いていますd('∀'o)
触ってみると、シャラシャラした感触で、ほんとに紙で出来ているような感じです。
Paper Cascadeという名前なのも納得です。^^
この商品の名前は、そのペーパーキャスケードから取りましたb

また、Helichrysum という名前は、ギリシャ語の「太陽 helios」と「黄金 crusos」を合わせたものが由来だそうです^^
ですので今回黄金で作ろうと思ったのですが、前回がゴールドだったのと
お友達の193ちゃんのBlogで 素敵な白銀のお月様に座っているSSを見たのとで
真逆の 白銀の月をImageした彩りになりました。
★新作★『Cascade』
193ちゃんのBlogよりSSお借りしました^^
* Photograph diary *  http://ikkyuuu.slmame.com/

Helichrysum の花言葉は、永遠の思い出。

永遠の思い出かぁ~^^


それでは ご来店お待ちしております^^♪


Ruru@Pino 上町店
http://slurl.com/secondlife/uemachi/90/96/2

Ruru@Pino ASH STYLE店
http://slurl.com/secondlife/Tareezi/167/87/24


同じカテゴリー(*Hair Accessory*)の記事画像
*new*金灯葡萄ヘアアクセ
*new* 和柄ヘアアクセ「秋明菊」
◇新作◇月夜花 -Kalmia-
★新作★『Lost Butterfly』発売^^
★新作★『Moon&Bear』発売♪
★新作★『RoseMoon』発売♪
同じカテゴリー(*Hair Accessory*)の記事
 *new*金灯葡萄ヘアアクセ (2009-09-13 12:59)
 *new* 和柄ヘアアクセ「秋明菊」 (2009-08-25 19:28)
 ◇新作◇月夜花 -Kalmia- (2009-02-15 15:40)
 ★新作★『Lost Butterfly』発売^^ (2008-12-21 18:36)
 ★新作★『Moon&Bear』発売♪ (2008-12-16 13:15)
 ★新作★『RoseMoon』発売♪ (2008-12-02 03:00)

Posted by りこやん☆ at 23:41│Comments(0)*Hair Accessory*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。